SSブログ

新型オデッセイアブソルート20周年記念モデル [最新情報]



新型オデッセイアブソルート20周年記念モデル



ホンダから発売され、非常に人気の
車種となったオデッセイですが、20周年記念
という事で『新型オデッセイ アブソルート
というモデルが誕生しました。


01 (1).jpg



ちなみにアブソルートとは
絶対的な、純粋な』という意味の英語です。


今年成人式を迎えた方が生まれた時から
オデッセイがあると考えると、すごい
長い人気ですよね。



という事で、今回は


『新型オデッセイ アブソルート20周年記念モデル』


についてになります。



新型オデッセイ アブソルートの特徴




さて、20周年記念に発売されたこの
モデルですがかなり豪華な仕様となっております。


05.jpg



特に内装面においては非常に豪華で、
まさに『乗れる高級家具』といえるでしょう。



まず、シートですが専用色が用意されていて
以下のような雰囲気ですね。↓



普通のシート


fb61b10d62.jpg



専用シート


absolute_04.jpg



画像をみて、豪華さが伝わるでしょうか?


まるで飛行機のファーストクラスの
ようなシートとなっております。



外装の面でいうと、グリルも専用の
デザインになっており普通の
タイプとは違う雰囲気を醸し出しており、
高級感を感じるデザインです。



また、20周年記念のエンブレムも
いたるところに施されており、特に
後ろの部分のものは結構自慢できる
ような感じですよね。



細かい点ですと、スピードメーターの
バックライトが紫色になっており、
なんとなく知的な雰囲気を味わえます。



他にも専用デザインのホイールなど、
20周年にふさわしい新型オデッセイ
となっています。




スポンサーリンク












気になる価格




さて、気になる価格ですが
320万~350万となってます。
(7人乗りの4wdが一番高いモデルです。)



普通のタイプと比べると、20万ほど
高い価格設定となっていますね。



とはいえ、ここまで豪華な内装
のミニバンでこの価格は他のメーカーと
比べるとかなりお買い得ではないかと
個人的には感じます。




2015年には新型オデッセイにハイブリッドが
でるので、もし購入を検討している場合は
それを待ってからのほうがいいのでは
ないでしょうか?



今回は


『新型オデッセイアブソルート 20周年記念モデル』


についてでした♪




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
燃料電池自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。